2005年12月29日

低反発素材の枕を買いました。

以前から「低反発素材の枕」が欲しいと思っていたところ、近所のショッピングセンターに780円で売っていたので、すかさず購入した!
久しぶりに「いい買い物をしたー!」って感じだった。

ちなみに、私の枕に比べて、妻は10倍以上の値段の枕を使っている...。
同じ低反発素材の枕なのに...。

帰宅後、さっそく枕をチェックしたところ、なんかカタい。
低反発どころか大いに反発してる感じだ(笑)。

慣れたら心地よくなってくるかもしれないので、しばらくは様子見だ。


・・・もしよかったら、右上の広告をクリックしてほしいな・・・。
・・・もしくは、人気blogランキング をクリックしてほしいな・・・。
 m(_ _)m
 

posted by かねやん at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 健康ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Hi there, You have done an incredible job. I窶冤l definitely digg it and personally suggest to my friends. I am sure they will be benefited from this web site. Christian Louboutin Heels http://www.irqcrss.org
Posted by Christian Louboutin Heels at 2013年06月09日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

