2009年04月04日

ココイチのスプーン

少し前、ココイチのグランドマザーカレーを食べると、ココイチのスプーンが当たるというキャンペーンをやっていました。
(2009/01/17〜2009/03/31)

カレー好きの私は、頑張って挑戦してみましたーexclamation

結果、4個のスプーンをゲットできましたexclamation×2

反健康的ではあったものの、結果的に33回も食べちゃいました。あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと太ったかも・・・。たらーっ(汗)

まぁ、とりあえず家族の分のスプーンを確保できたので結果オーライというで。あせあせ(飛び散る汗)

日付結果
2009/01/19(月)ハズレ
2009/01/20(火)ハズレ
2009/01/21(水)ハズレ
2009/01/22(木)アタリ!
2009/01/23(金)ハズレ
2009/01/24(土)ハズレ
2009/01/26(月)ハズレ
2009/01/28(水)ハズレ
2009/01/29(木)ハズレ
2009/02/02(月)ハズレ
2009/02/04(水)ハズレ
2009/02/06(金)ハズレ
2009/02/09(月)ハズレ
2009/02/10(火)ハズレ
2009/02/11(水)ハズレ
2009/02/13(金)ハズレ
2009/02/16(月)ハズレ
2009/02/18(水)ハズレ
2009/02/20(金)ハズレ
2009/02/23(月)ハズレ
2009/02/24(火)ハズレ
2009/02/25(水)ハズレ
2009/02/26(木)ハズレ
2009/03/02(月)ハズレ
2009/03/03(火)ハズレ
2009/03/04(水)ハズレ
2009/03/05(木)ハズレ
2009/03/06(金)ハズレ
2009/03/09(月)ハズレ
2009/03/10(火)ハズレ
2009/03/11(水)アタリ!
2009/03/12(木)アタリ!
2009/03/13(金)アタリ!

あと、私が毎日ココイチばかり行っているのを不思議に思っていた人にとっては、これでナゾが解けたって感じかもしれませんねexclamation&question

店の人も「あの人、また来た!」と思ってたかも。わーい(嬉しい顔)


ただ、当たる確率が12%とは低すぎる・・・。そうとう運が悪いのかも・・・。

このキャンペーンは毎年のようにやっているので、来年も挑戦してみようかな・・・。

[ココイチのHP]
http://www.ichibanya.co.jp/


・・・もしよかったら、右上のバナー広告をクリックしてほしいな・・・。
 m(_ _)m
 
posted by かねやん at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

