2009年05月06日

ウェイパーを買った

関西に限っての話かもしれませんが、「味覇(ウェイパー)」という調味料は、一家に1つは存在する調味料という話(ウワサ)なので、以前から気になっていました。

ウェイパー.jpg

ネットで調べたら、「味覇」の意味が中国語で「味の王様」ということなので、なにやら美味しそうな気配がします。

 :

そんなことから、最近ちょくちょく料理をする機会もあり、ついに買ってしまいました。

値段は1000円ぐらいでした・・・。

中国製にしてはちょっと高い感じexclamation&question
でも味次第では安く感じるかもexclamation&question

 :

今度、野菜スープを作る時「隠し味」として使ってみようかと思っていたら、妻が作った夕ご飯の野菜スープで、さっそく使われてしまいました・・・。あせあせ(飛び散る汗)

やられたーって感じです。ふらふら

 :

次に料理する時まで、ウェイパーを使った美味しい料理を考えておかないとっexclamationあせあせ(飛び散る汗)


・・・もしよかったら、右上のバナー広告をクリックしてほしいな・・・。
 m(_ _)m
 
posted by かねやん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。