2009年08月24日

はやく ココエ 行ってみたい。

お笑い芸人「ダウンタウン」の故郷と言えば、兵庫県 尼崎市。

2009年10月20日、JR尼崎駅から徒歩2分ぐらいのところに、
でっかいショッピングセンターがオープンする。

その名も「COCOE(ココエ)」。

ただ、オープンする日が火曜日っていうのはどうかなぁ。

普通、休みの日にオープンしたほうが集客率が上がると思うんだけどなぁ・・・、
・・・というか客を取り過ぎないように周りの店への配慮かな・・・!?

まぁ、個人的には「QBハウス(1000円の散髪屋)」が入るのはうれしいところ。

・・・ココエのオープンによって尼崎がにぎわうことを望みたい今日この頃です。


【COCOE(ココエ)のホームページ】
http://www.cocoe.info/index.html
posted by かねやん at 12:34| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

尼崎のCOCOE
Excerpt: 尼崎に新しく出来た、ショッピング施設「COCOE(ココエ)」に行ってきました。 すごい人でしたよ〜 阪神百貨店と、平和堂が入っていて、専門店街もあります。 平和堂は、とにかく安くってびっくり。 ..
Weblog: MILKY PINK企画室
Tracked: 2009-10-27 15:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。