2009年11月01日

ぬりえコンテストに入選!

うちのチビ助は、まだ1才。

細長いおもちゃは電車と見立てて遊んだり、つみきで電車を作って遊んだりすることが多い。
写真、イラスト、TV、何であろうと電車を見かけると「でんちゃ!でんちゃ!」と連呼する。

・・・ほぼ間違いなく、電車オタクexclamation

幸いにも、自宅が駅に近いこともあり、時々電車を見に行く。電車電車電車
私は定期券を持ってるし、1才は無料だし、駅のホームには自由に出入りできる。

でも、実際のところ、おもちゃ屋で模型電車を見ることのほうが多かったりする。あせあせ(飛び散る汗)

うちの男子は親子そろって、おもちゃ屋が好きなので、「日本最大級の総合ホビー専門店」と表している「Tam Tam (タムタム)」に足を運ぶことが多々ある。
店内にはラジコンのサーキット場や、電車のジオラマがあり、見てるだけで楽しめる。

そこで、以前「ホビスタ2009 トレインフェスタ ぬりえコンテスト」というイベントをやっていたので、軽い気持ちで応募してみた。

・・・

そして、最近、その塗り絵が入選していたことに気づいたexclamation
やったーexclamationなんかうれしい。ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

densya1.jpg

さっそく店員に確認したら景品がもらえた。グッド(上向き矢印)

ちょっとドキドキ感揺れるハートがあったものの、景品は2010年のカレンダーだった・・・。バッド(下向き矢印)

しかも、カレンダーなのに半年分って・・・。バッド(下向き矢印)

densya2.jpg

一応、見たら分かるものの、塗り絵は私も手伝った。(exclamation&question)
電車は私が担当し、背景(exclamation&question)はチビ助が担当した・・・。


まぁ、ちょっとした思い出になったかなぁ・・・。


[Tam Tam(タムタム)]
http://www.hs-tamtam.jp/
 
posted by かねやん at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジで10万もらった!!
ってかこれやってれば働かなくていいじゃね?ww
http://gET-place.net/f12/s4wv53h/
Posted by えびフィレオ at 2009年11月04日 03:38

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/x06c3mv/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 08:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

