2009年11月06日

魔法のドラゴン

以前、TV番組で、どの方向から見ても、こちらを見ているように見えるペーパークラフトの「魔法のドラゴン」を紹介していた。

私も作ってみたいと思って、次のサイトからペーパークラフトの展開図を印刷して作ってみた。

http://www.jclahr.com/science/Illusions/3d/paper_dragon.html


頑張ってハサミで切り抜いて、ノリ付けして、完成〜exclamation×2

さっそく角度を変えて見たものの・・・はてexclamation&question

・・・肉眼では「」はダマされないようで、不思議な効果は得られず。ふらふら

映像や写真でないとダメみたいです。あせあせ(飛び散る汗)

添付の写真は角度を変えて撮ったものです。
どの角度から撮影した写真もドラゴンはこっちを向いています。

DVC00002.JPG

DVC00003.JPG

DVC00004.JPG

DVC00005.JPG
posted by かねやん at 00:45| Comment(5) | TrackBack(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/xoetcxl/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 07:11

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/ggqzg3x/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:39

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://kOREIKURA.net/same/87gegl9/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 22:54

http://dan.okamikakushi.net/wm7hi1s/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 03:19

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/nr-y-6u/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Wicked Tickets
Excerpt: Liew Siaw Hsia, 31- years- old, wasn’ t expecting her baby quite yet, but the baby had other ideas w..
Weblog: Wicked Tickets
Tracked: 2009-12-28 02:14

Bon Jovi Tickets
Excerpt: Seattle’ s Beer Blogger grew up in Santa Rosa, CA surrounded by such great breweries as Sierra Nevad..
Weblog: Bon Jovi Tickets
Tracked: 2010-02-13 04:41
×

