2009年12月18日

悪徳商法の手口を知る

すでにほとんどの人は「振り込め詐欺」とはどういうものなのか知っていると思われる。

しかし、「振り込め詐欺」でだまされる人のほとんどは、「振り込め詐欺とはどういうものかを知っていながらにしてだまされた」という事実がある。

次の本には、悪徳商法などによる、だましの手口が分かりやすく紹介されていた。

【楽天ブックス - だましの手口】


悪徳商法など、だまされないようにするための知識を身につけておくことは必要不可欠な世の中である。

この本を通じて、心のセキュリティを強化するイイ機会になったと感じた。
posted by かねやん at 23:18| Comment(3) | TrackBack(0) | スキルアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/ir4mg6b/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 03:44

オナニ−鑑賞に行って来たよ!!!!

つーかオナり始めて10秒でマソ汁が洪水みたいに溢れまくってたぞ?
おかげで部屋中がオンナの匂いで息つまるくらいムンムンしてたしwww

そんなの俺がガマンできるはずもなく、即八メしちゃったわwwwww
http://kee.naraduke.net/eseqjd1/
Posted by どぶろっく at 2009年12月23日 03:26

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/mbcbuo9/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 06:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

