2010年03月14日

画面は青かった

かつて、人類初の宇宙飛行から生還したガガーリンは有名な言葉を残した。「地球は青かった」と。

・・・さっき私も名言した。「画面は青かった」と。

BlueScreen1.jpg

最近、自宅のPCが突然フリーズしたり、ブルースクリーンになる機会が増えてきた。
それもそのはず、5年も使い続けてきたのだから。

しかもHDDはRAID0(ストライピング)で運用中。
論理的な観点からすると、HDDをRAID0で使った場合、アクセス速度が2倍になる反面、故障率も2倍になる。

また、HDDのエラーチェック(CHKDSK)は適度に行っているものの、既にHDD上のあちこちに不良セクタが存在する状態。
破損ファイルが無いだけでも、まだマシなのかもしれないが。

きっとBIOS保存用の電池も限界きてると思うし、いよいよPCの買い時かもしれない。
・・・というか、買うタイミングは既に遅いぐらいだ。

個人的にはカスタマイズ性に優れたタワー型のPCを購入したいのだが、きっと抵抗勢力(exclamation&question)に負ける気がする。ふらふら
しかも、時代は「エコ」なので、やはりノートPCが妥当かなぁ・・・。

posted by かねやん at 02:32| Comment(16) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/w0ak6ok/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 03:45

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/hv6b221/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 16:59

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/w8vcdxo/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 03:21

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://fm.midnightowl.net/ite3xsa/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月11日 09:14

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/n7upaho/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 10:13

http://speCover.com/topo/ugyfd7i/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 14:43

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://4629v3g.Az.KaSira-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 13:27

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://wpmntlwn.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 23:08

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/eq9md-r/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月20日 00:05

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/486w-40/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 19:45

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/qjxhfnh/
Posted by ゴゴゴゴゴ・・・!! at 2010年07月10日 03:07

俺のチ ソ ポやっべぇ!まさかの短-小-包-茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ソ ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://KWSKKKST.net/juda/epsdsgaw/
Posted by ツンツンされてハァハァwww at 2010年07月19日 21:22

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/rqvridsn/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 05:08

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 05:32

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/q7p77df/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 08:06

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/sdkdssjw/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

seks randka
Excerpt: Witam. Fajnego arta szczeliłeś. Bardzo miło się czytało. Oby więcej takich tekstów trafiałą ona tego..
Weblog: seks randka
Tracked: 2010-07-08 05:08
×

